
アラサー女子通信

アラサー女子の脱毛体験記、日常、思うこと、お勧め。

メールレディ

ミュゼ脱毛体験記は時間のあるときに更新します。

 

 

副業についてなんですけど

最近、在宅ワークについて調べてメールレディを知りました(。・・)

 

チャットレディは知ってたんですけど、電話って抵抗があってなかなかやる気が起きず。

でもメールレディって名前のとおり、メールだけでいいからちょっと試しにやってみようかな?って。

 

いろいろ調べて、私は

ガールズチャットに登録しました。

初めてでもOK♪女性の為の在宅ワーク!ガールズチャット

4つぐらい登録したんだけど、その中でもここが使いやすくて☆

 

3月8日から始めて、あまりちゃんとやっていないからこんなかんじです。笑


f:id:sora929:20170325155753j:image

 

ちゃんとやらないてこれだから、しっかりやろうかなって思って今日から営業メールをしてます(笑)

 

トータルで1855円にはなってます。

皆さんは掛け持ちしたりもしてるみたいですね!

 

 

私はまだガールズチャットしか収支報告ができそうなものはないけど。。

 

たまに収支報告していきます!

アラサー女子通信、始動

はじめまして!

アラサー女子こと「sora」と言います。

f:id:sora929:20170209160430j:plain

現在、転職活動中ですが前職は福祉施設で「相談員」というちょっと変わった仕事?あまり有名ではない仕事?をしておりました。合コンで言おうものなら「それって何をするの?」「そんな仕事あるんだ~」と、仕事の話で興味を引きます。笑

次の仕事を始めるのは5月の予定なので今はニート主婦というか同棲しているので基本的に専業主婦的な感じで暮らしております。

4月はとりあえずデータ入力のアルバイトをする予定なので、その期間にブログに本腰を入れたいと思い、ブログを開設しました。

 

今日からちょっとずつアラサー女子通信を書いていきたいと思います。

 

基本的にはファッションだったり料理のことだったり、買って良かったもののことであったり、脱毛のことであったり、フリーダムです。

 

未婚アラサーの日常がちょっと気になる??ちょっと見てもいいか!って方はブックマークをお願いします。

なんせはてなブログに慣れておりません。

 

今までずーっとアメブロを使用していましたが、心機一転でこちらにお世話になることにしました。

基本的にはPC更新なので毎日更新にはならないと思うけど、なるべく更新して行きます!!

 

よろしくお願いいたします!

家に居て稼げちゃう在宅ワーク♪ メールだけでも稼げますよ♪ 初めてでもOK♪女性の為の在宅ワーク!ガールズチャット