読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子通信

アラサー女子の脱毛体験記、日常、思うこと、お勧め。

メールレディ

ミュゼ脱毛体験記は時間のあるときに更新します。

 

 

副業についてなんですけど

最近、在宅ワークについて調べてメールレディを知りました(。・・)

 

チャットレディは知ってたんですけど、電話って抵抗があってなかなかやる気が起きず。

でもメールレディって名前のとおり、メールだけでいいからちょっと試しにやってみようかな?って。

 

いろいろ調べて、私は

ガールズチャットに登録しました。

初めてでもOK♪女性の為の在宅ワーク!ガールズチャット

4つぐらい登録したんだけど、その中でもここが使いやすくて☆

 

3月8日から始めて、あまりちゃんとやっていないからこんなかんじです。笑


f:id:sora929:20170325155753j:image

 

ちゃんとやらないてこれだから、しっかりやろうかなって思って今日から営業メールをしてます(笑)

 

トータルで1855円にはなってます。

皆さんは掛け持ちしたりもしてるみたいですね!

 

 

私はまだガールズチャットしか収支報告ができそうなものはないけど。。

 

たまに収支報告していきます!

家に居て稼げちゃう在宅ワーク♪ メールだけでも稼げますよ♪ 初めてでもOK♪女性の為の在宅ワーク!ガールズチャット