Ryi@兼業webライター

いつかwebライターを本業にしたいと思いつつH29.7に活動開始しました。

無事に終わりました。

こんばんは☺

 

無事に初めての挑戦3千文字が一応完成したため、データを送信しました。

 

興味のないことを根掘り葉掘りじゃないけど掘り下げないといけないのは結構大変ですね。

でも、やっぱり打ち込むのは楽しいです。

出来上がった時の見出しとか小見出しとか、なんか満足感があります。

 

一度目の文章チェックをしていただいた時に「文章は良い感じですね」と仰っていただけたのですが、直しを貰えるのか・・・それとも契約はできないのか・・・

 

返事待ちです;

 

 

タスクもゆっくりですが手を出してます。

ドラマ関係とか。

趣味はドラマ鑑賞です。

 

今期はもちろんコードブルーを毎週楽しみにしています。

 

 

実は今月末で今の仕事を辞めることになっていて、次の仕事を決めていません。

派遣で働けば時給はかなり良いのだけど・・・ボーナスとか年収を考えたら今の職種か、もしくは同じ業界の違う職種かな・・・と悩んでいます。

 

 

なので、一応ライター業も目指しつつ、本職を優先にして行きたいと思います。

がんばろう。