Ryi@兼業webライター

いつかwebライターを本業にしたいと思いつつH29.7に活動開始しました。

テストライティング後半戦

テストライティング担当の方から

文章構成や流れなどはすごく綺麗にまとまっていていい感じだよーって内容のメールをいただきました。

初めて書いたし、わけわからん状態だったけど文章構成は意識したから素直に嬉しいです!


直しも特になかったので、あとはサイトに載せれるようにシステムに入力して一段落です!!
入力方法は教えていただいたので明日にでも入力します。今日は彼が休みだから。まだもろもろ言ってないので。。


経験値を増やしたい。
そしたらアピールすることが出来る。

今はアピールすることが全くない。


地道に頑張ります。