Ryi@兼業webライター

いつかwebライターを本業にしたいと思いつつH29.7に活動開始しました。

テストライティング仕上げ作業

連勤が終わり、たった今、テストライティングの仕上げ作業が終わりました。

 

本当は明日やろうと思ってたんだけど、彼が思ったより早く寝たのでこっそりと作業開始。

ライター契約でも結べるレベルになったら報告しようと思います。

そこまで行くのかどうかってところですが。

 

今回、3千文字で辛いと思ったけど、レベルが上がれば何万という文字数になっていくわけで。そんな文字はレポートで書いていたぐらいで10年以上ご無沙汰なのです。

 

 

最近、いろんな人の「webライター初心者」なブログを読んでいます。

楽しいです。仲間だって。(笑)

 

 

新しい仕事が決まったら両立できる程度にしておかなければだけど、やはり文字を打つのは楽しい。

 

自分の興味のある分野を書くことが出来たらもっと楽しいのかな。

でも、広く狭くなので突き詰めてる分野なんてない。しいて言えば仕事関係か!?

 

 

30歳の区切りとして

自分の挑戦として

 

やはり楽しいと思えるから次のテストライティングも受けてみよう~。

評価してフィードバックが貰えるのはあり難いですよね。

 

もっと文章力が欲しいです。