Ryi@兼業webライター

いつかwebライターを本業にしたいと思いつつH29.7に活動開始しました。

彼の反応・サイトに掲載@webライターを目指して

彼の反応が怖かったのですが、一緒に住んでいる限り伝えておかないと作業効率が悪いので・・・

結果、「内職だね」「こずかい稼ぎになるな」とか、反応良好でホッとしました~

 

本業の人もいるってこともしっかり理解してくれていたし、良かった!!はとりあえずは派遣もあるから両立程度にやっていくと伝えました。

 

 

そして、無事にクライアントと契約して今回の分のお給料をいただきました。

文字単価は0.5円かな。

記事数で0.5~1.6円という幅の広いサイトなので頑張ろうと思います。

 

早速サイトに自分の書いた記事が掲載されていました。

ちゃんとしっかりした感じになってる~!!

感動です!!

嬉しい!!

 

始めよう!!と決意して一週間、契約に至り、サイトに掲載までしてもらえるなんて・・・一週間前じゃ夢のまた夢状態でした。

やはり、動かないと何事も始まりませんね。

 

30歳にして学びました。

 

動いたからって伴う結果がもらえるわけじゃないのは重々承知で、どこまで頑張っていけるかは自分次第ですね。

 

高校の時のレポート力が30歳にして役立ち、本当に良かった。

 

 

初めての記事です。

kurashi-no.jp