Ryi@兼業webライター

いつかwebライターを本業にしたいと思いつつH29.7に活動開始しました。

ついったー始めました。

こんにちは!

 

突然ですが、ライター活動用のついったーを始めました!

 

 

なぜかと言うと・・・やっぱいろんなところで発信するのは大事だと思うし、それがお仕事に繋がることも否めない!!

即行動!!!

 

で、早速作成しました。

普段使い用と混ぜないようにこっちはPCで更新メインかな。

もっとしっかりした文章を書けるようになったら顔出しをして行こうと思います。

 

あ!!!

キュレーター一覧に自分が載ってて感動しました。笑

 

いつまでも小さなことで喜べる自分でありたい(^v^)

感謝を忘れずにやっていこう~!

 

 

 

本業の派遣先も決まりそうです。

金曜日に顔合わせに行ってきます!

 

活動的に動くことで環境が変わり始める^^