Ryi@兼業webライター

いつかwebライターを本業にしたいと思いつつH29.7に活動開始しました。

新しいお仕事が決まりそう

やりたいなって思う内容だったから、自分から問い合わせしてた件の返事がきてました。

無事にお仕事決まりそうです。

こっちは文字単価が高い分、指定が細かくて大変そうだけど内容はhappyなかんじ😃


両立頑張ります!



1ヶ月目の収入目標は、、、1万5千ぐらいかな?
みなさまのブログとか見てると数ヶ月で2万って人もいるし、1ヶ月目で数万の人もいるし、どのぐらいにしておけばいいかわかんないけど、、、
現実的にクリアできるかできないか、、、という目標金額にしました。


それでも、副業にしたら十分!

頑張ります~!