Ryi@兼業webライター

いつかwebライターを本業にしたいと思いつつH29.7に活動開始しました。

とりあえず一本

今日は引き続き体調が悪くて薬飲んで寝てましたー

けど、14時くらいから回復してきたのでPCとにらめっこ!

 

無事に1本書き終わったのでクライアントに送りました。

 

アウトドアサイトへの記事は3本目です。

 

書くペースも上がってきているので、出来たらあと7本書いて10本はいきたいところですが、クオリティの低下に繋がりそうなので無理せずいこう。

クオリティなんてないようなものだけど;;

 

そんな記事にお金を払ってくれて、なおかつちゃんと注意点とかをくれるクライアントさんを大事にしたいです!

 

そう、お金払ってくれてるんだから!

びっくりですよね。

文章を書いてお金を貰えているんですよ。

この初心者が。

 

よし、モチベーション戻ってまいりました。