Ryi@兼業webライター

いつかwebライターを本業にしたいと思いつつH29.7に活動開始しました。

ig映え♡レインボーブレッド!

先日のこと。
神奈川の材木座にある材木座テラスでインスタ映えするアレを食べてきました!

POST by HONEYのレインボーブレッド

igで気になったので、高速使って行きました~。
神奈川出身なのでだいたいの場所は覚えてたので困ることなく着きました。


が!


材木座テラスって駐車場がない。


駅から歩いて30分はかからないだろうし、鎌倉周辺ってみんな歩いて観光するからね。
でも、あの場所で駐車場がないって違和感!

歩いて10分くらいのところに由比ヶ浜の地下駐車場があったから、そこに止めることにしました。


材木座テラスはこんな感じです。


f:id:sora929:20170813013754j:plain



もちろんテラス席を希望しましたが日射しが強くて辛かったです、、、。


f:id:sora929:20170813014117j:plain


海を見ながらご飯を食べるって都心ではなかなかできないですしね!テンション上げましょう!でも暑さでテンション落ちていく!!そんななか、レインボーブレッドのお出ましです。



f:id:sora929:20170813014429j:plain


か、かわいいっ♡♡
実物も色が綺麗でした♡


お味はと言いますと、まぁパンです。
食パン。生地をくるくる巻いて作っているようなのでフワフワではなかったかな。
私はサクサクパンが好きなので嬉しかったです♬


店内はパリピ風グループが多いけど、カップルも多かったです。外国人の方もいました!
落ち着いた雰囲気ではなく終始混んでました~。


アスパラが大きくておいしかったのです。パンよりアスパラに心打たれました。

f:id:sora929:20170813014919j:plain


涼しくなったらテラス席も心地良く過ごせるかもですね。美味しくて可愛かったので満足でした♡